会える喜び

毎回、お教室に行くとお会いできる生徒さんの顔があります。

お会いするととても嬉しくなります。

 

元気に持病をお持ちの生徒さんが参加して下さると本当に嬉しい。

奥様も最近ご一緒に参加されて、主人は、この日だけ元気なんですよと仰っていました。

 

ご主人が「先生、今行くところは太極拳の教室だけなんだよ」とおっしゃってくださっていました。

そんな風に言われて本当に嬉しかった。

 

年齢を重ねてくるとそれぞれ皆さんが体調の変化や不調なことがあったりされるけれど、太極拳だけは続けることが出来るという良さ、またあらためて、体を鍛えるという意味でも体調を整えるという意味でも太極拳を続けることがとても健康に役立つのだということ、心のケアーにもなることも素晴らしいなと感じています。

 

#楊名時太極拳