新しい出会い

大泉のお教室に新しい方がお二人はいられました。

そして今月来れないとおっしゃる方もいます。

 

参加されても参加されなくても、とにかく

楊名時太極拳がとても健康に良いということを思って心にとめておいていただけたら

嬉しいなと思う今日この頃です。

 

深い呼吸をしながら恐ろしくゆっくりな筋肉を使い骨に近い赤い筋肉を鍛え、

転倒防止効果もあり、最後の日まで自分の足で歩ける体つくりをしていく楊名時太極拳の素晴らしいこと。ミトコンドリアも増やすし、免疫力もアップさせてくれる。

細胞レベルで元気に導く。

 

コロナで感じることは、ともかく感染しないさせないことも重要だけど、

特効薬がないのだから自分の免疫力を高めることが一番重要だと思います。

それには、楊名時太極拳は、とても優れている。

#楊名時太極拳