北海道から帰ってきました。

昨日14時に千歳空港を出て、羽田に16時について、いろいろ問題な次男宅に寄ってから夜の10時半に自宅に戻ってきました。

車で羽田に行くことがこんなに便利だと思いませんでした。次回からこれでいこうと思いました。駐車料金が2泊3日で5000円かかりません。

荷物が沢山あっても空港から楽々です。

手荷物持っての移動より本当に楽でした。

 

今回の旅は、今後一生お付き合いが続くことが出来る北の大地の友達を作ることが出来ました。友達などというのは、年齢が上の方で申し訳ありませんが、一生お付き合いできる親戚のような方と出会いました。

これは、本当に楊名時太極拳の奇跡。さらにお会い出来なかったカサライフの大ファンだというご夫妻にも次回はお会いしたい。楽しい太極拳の和が広がりました。

 

本当に佐々木博之さんと奥様にはお世話になりました。

こんな素晴らしい方との出会い、YouTubeに感謝です。

そしてこれからもYouTube頑張れ!と応援していただき、北海道の皆さんのお役に立てているという事も実感しました。

楊名時太極拳の素晴らしさを改めて感じ、共演の楽しかった事ったらありませんでした。

 

3回太極拳をご一緒したのですが、息が合わなかった初回から3回目にどんどん呼吸があってきて、終わった時には何とも言えない心地よさと高揚感がありました。

離れたところで一度も一緒に動いたことがない人どうしが、呼吸を合わせて太極拳を共演できたことの楽しさを皆さんにお伝えしたくて、今日から北海道の夢の旅の編集にとりかかります。

 

北海道旅行があり、YouTube編集が先まですでにアップロード済で、北海道旅行編は、金曜日からの配信になります。どうぞお楽しみになさってください。

 

また行きたい、次回は、カサライフファンだと言ってくださっている佐々木博之さんのお友達太極拳師範の方のところに向かい、4人の共演が出来そうです。

ワクワクがさらに広がりそうです。

嬉しい~~~。

 

#楊名時太極拳 #北海道太極拳共演の旅