2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレクサは便利です

アレクサの私が一番気に入っている機能は、タイマーの機能です。 小瀬の教室は、毎週私が予約しています。予約は、1か月前の同じ日にちなので、ついつい忘れてしまいますが、前もって予約の日の5分前にタイマーを入れておくようにしておくと必ずタイマーが…

桃畑で太極拳第二弾!

会場も良いことは間違いないのですが、この動画は、相当編集を頑張りました。 音と動画を切り離して、前回24式の動画をカメラで録音した音をずっと流しています。前回カメラを変えるたびにその音を使っていたので、音が小さくなったり大きくなったりしてい…

桃畑で太極拳

先日、桃の満開の畑をお借りしてTさん企画でマスタークラスで太極拳をしてきました。 素晴らしく気持ちよく美しく楽しかったです。 youtu.be #楊名時太極拳

YouTubeの不思議

毎日投稿しているYouTubeですが、昨夜寝ている間に900人ぐらいの方がほうれん草を茹でただけの動画を見てくださいました。 何が良かったのかわかりませんが、いつもあわただしく過ごしている生活の1場面を撮りました。それもカメラを片手にそして小さな…

山梨県で太極拳

山梨県で太極拳をしたいと思われる方、下記HPの教室案内をごらんいただき、 ご自宅から近い教室を探してみてください。 私は、YouTubeを出しているカサライフチャンネルです。 楊名時太極拳は、どんな太極拳なのかご覧いただけます。 http://日本健康太極拳…