久しぶりの投稿です

本当に久しぶりの投稿、すみますせん。

YouTubeの投稿で忙しくしています。

昨日はと言うと、朝六時に起きて、タイマー機能で設定していた洗濯機の洗濯物を干して、前の日の洗濯物をたたみ片付けました。


朝食を作り、犬🐩の餌を与え、朝ドラを見つ、食器洗って、小瀬の太極拳の教室に出発しました。お一人乗せて行くので、9時20分出発しました。


終わり帰宅、12時半から軽く昼食を食べて午後2時からの甲府羽黒自治会館に向かう途中、コンビニでコピー。

3時半に終わり4時過ぎに帰宅。

夕食の準備をして、鶏肉の煮込み料理といただいたとうもろこしを蒸して、サラダを作り、煮込み中に月末の長野講習会の資料を印刷機でプリントアウト、パソコンのソフトを使い、PDF書類を画像変換して、携帯メールに、転送。


参加者のラインメールに、添付しました。しかしながら、印刷した方が良い方も多いかもしれないから、コピーが必要と思って、印刷したのをファイルに挟んで、デスクに保管。


作業中に鶏肉の煮込み料理が完成したので、味見。


五時半に早めの一人夕食を軽く食べて、六時に須玉健康ランドの教室に高速道路を使い向かい、健康ランドの職員と、最後の話し合い。


7時15分から、健康ランドで8時半まで太極拳。別れを惜しみながら、普通の道で帰宅は、9時20分。


鞄の中をすべて出して、明日の太極拳に備えて準備して、

お風呂に入って、就寝。


朝五時半に起床して、洗濯物を干して、洗濯物をたたんで片付け。

朝食を作り、食べて、犬🐩の餌を与え、高速バスに乗りました。


今高速バスの中でブログを書いています。


須玉健康ランドの教室を吉川さんにおまかせしました。


ハードな生活だったかもしれないと考えて、少し手放す事を考えました。


午前中、朝日カルチャーの慧先生の教室に参加、午後は、千葉八千代中央の教室に向かいます。


朝出るとき糠漬けにきゅうり突っ込んで来ました。