アウトサイドde太極拳・特別版へ参加

今日は、楊名時八段錦太極拳創始60年記念に参加してきます。

午後のお教室は、マスタークラスに参加している吉川さんに代行をお願いしました。

 

代行者が出来たということは、私にとってとても大きなことで有難いです。

成長している生徒さんたちに感謝です。今後も沢山の指導者を育てていきます。

 

さて入場制限があり、参加者は当選はがきをもっていかないと入れません。

申し込みもしていたので、行くことにしました。

新宿住友三角ビルの1階に大きな広場が出来て、三角ビルがリニューアルされてからはじめて新宿の三角ビルに行きます。

 

コロナ前まで毎週行っていました。

今回夜の教室もあるので車で行って車で帰ってきます。

 

のんびり運転して、休憩しながら会場入りしようと思います。

バスは、往復時間が合わずに夜の教室に間に合わないといけないので、

とにかく行って式典に参加して、とんぼ返りしてきます。

#楊名時太極拳 #アウトサイドde太極拳 #楊名時八段錦太極拳創始60年記念