太極拳動画

先週から天気や外の下水道工事音問題で太極拳動画が撮れません。

こういうことがYouTube裏話あるあるです。

 

自宅横のアスファルトをゴンゴンがりがりどすんどすんとしていて、

カメラは、そういう音を大きくひろってしまいます。

 

お隣の子供の声も実に大きく楽しく笑っている声なら良いのですが、泣き叫ぶのでこれまた結構、子供の声をカメラがひろいます。

まるで自宅に子供がいるような感じに音をカメラが拾ってくれる。

 

なので太極拳動画が撮れなかったのは、見たい方には申し訳なく思っていますが、

これを機会にいろいろな動画を見てくださって、ほとんど私の太極拳動画を見ましたというFacebookの書き込みがあり、びっくりするやらありがたいやら。

 

太極拳動画が見たくて私のチャンネルに登録して下さった方も多いので、申し訳なく思っています。

 

有料級の良い動画を1本近く撮り配信したいと思います。(笑)