楊名時太極拳夢の共演

北海道で太極拳をされている佐々木博之師範の動画をYouTubeで見て、将来是非ご一緒に動画を撮らせてくださいとお願いして2年半が経ちました。

それから半年前に連絡を取り合うようになり、話がトントン拍子に進んで、ご一緒できることになったことは、私の夢の実現の第一歩です。

この輪が広がっていくことこそ楊名時太極拳を将来につなげていく輪だと信じています。

佐々木博之師範と笠島三枝子の3回目の息の合った太極拳をご覧ください。

youtu.be

 

終わったあとの高揚感は、忘れられません。

お互いに心を一つに動くことが出来ました。

このような動画を撮ることが出来たこと、佐々木師範の懐の深さを感じる旅になりました。

ありがとうございました。是非ご覧ください。

今後、全国で私を呼んで下さって会場を準備して(公園でもどこでも)一緒に太極拳をして動画を撮っても良いという方がいらしたら是非声をかけてください。

もし山梨県にいらしてご一緒に太極拳をしても良いと言ってくださる方がいらしたらご連絡ください。こちらで会場を準備してご一緒に太極拳を舞う動画を撮りたいと思います。

 

#楊名時太極拳