YouTubeの不思議

毎日投稿しているYouTubeですが、昨夜寝ている間に900人ぐらいの方がほうれん草を茹でただけの動画を見てくださいました。

何が良かったのかわかりませんが、いつもあわただしく過ごしている生活の1場面を撮りました。それもカメラを片手にそして小さなスタンドにたてて撮ったので、画面が揺れたりクオリティーは低い。

だからYouTubeって面白いと思いました。

ボツにしようかと思った動画でしたが、毎日投稿で太極拳ばかりじゃあつまらないかなと出した実に平凡な動画だったからです。

さらに編集が面倒で音楽も最後しか入れず生活音と声だけです。

本当にYouTubeって不思議ですが、だから面白いのです。

youtu.be

 

YouTube #ほうれん草 #YouTubeって面白い