手放したこと

今の自分は、自分の感覚の通り、過ごしてきています。

だからあまりごちゃごちゃ考えて頭で考えたりすることはやめました。

どうしても嫌だなと思うことは、積極的にしないようにしています。

 

だからと言って理論的には考えている。

でも心を大切にしている。

 

心でふと思ったことは、行動しようと考えています。

時間的に出来るかできないか、金銭的にどうかとかいろいろ考えずに、

出来るような方向に行動をしていくことです。

 

自分のテンションを高く保てるように、もやもやすることは、すべて表に表して

相手に伝えてみたり、もやもや思っている時間を長く時間を費やさないことにする。

もやもやは、ほっておいたり、手放したり、見守ったり、やらない。

 

望まない事、人に対して良いところだけを見てそれだけで良いと思うように見るように

して過ごす。

過去の自分も見ないようにする。

後悔や反省も手放す。

 

自分の良いところだけを見るように自由に生きていきたい。

自分の事を自分でほめてあげる。

 

元気印で生きていくことに決めました。