自宅の薔薇やお庭を紹介

 

今までも何回も動画を出しているので見飽きた方もいるかもしれませんが、

薔薇の花の移り変わりを動画にしました。

良かったらご覧ください。

 

 

youtu.be

 

梅雨が早そうなので、昨日消毒もしました。

雨が降ることも多く、どっさり降れば水やりも楽なのですが、アジサイなどの鉢は、

葉で鉢が濡れなかったりして、確認して水やりしています。

 

さて、夏の花に変わる時期ですね。

冬のスリッドバスケットのビオラは、抜いてしまい、もう一つの夏の花用のスリットバスケットを作ろうかと思っています。

動画の中で4月に作ったスリッドバスケットがとても綺麗なのでご紹介しています。