パーキンソン病に負けない心と体を作ろう!楊名時太極拳体験

3月13日(日曜日)パーキンソン病友の会と膠原病友の会の皆さんと太極拳をさせていただいてきました。

 

www.youtube.com

良かったらご覧ください。動画を撮ることを皆さん承諾していただきました。

感謝申し上げます。私も緊張していたのか途中動画が止まっていたことに気が付きませんでした。

また、この日、とても嬉しそうにお話をしてくださった方が、3日後お亡くなりになったと伺いました。

ご冥福をお祈りして、人生最後に太極拳講習会を楽しまれたこと、良かったと思い、ご冥福をお祈りしています。

私は、生まれ変わりを信じていますので、またお会いしましょうと心の中で思いました。

パーキンソン病 #楊名時太極拳