外の水道

暖かくなってもうんともすんとも水が出ない外の水道。

大手のチラシのところにお電話したら、ことごとく断られてしまいました。

 

電話帳で調べたら、ご近所の東住機器販売有限会社という会社が水道関係の仕事もしているとわかり、ダメ元でお電話してみたら、大丈夫ですよとすぐに来てみてくれました。

ビックリしたのは、来てくれた方が次男の同級生だったというんです。

なんだか顔も見たことがあるような、嬉しくなりました。

弟が三男と同級生だという事で、いきなりこれは、やはり不思議なご縁でつながっていると思いました。

 

綺麗に仕上げていただいた、水道のブロックは壊すことになりました。

でも私のガーデニング好きに二口にわかれた水栓を取りつけて下さることになり、便利になりそうです。

まだ少しの間は、お風呂の水くみが続きます。

明日雨みたい。有難い。

#水道工事 #東住機器販売有限会社