パソコン

主人のパソコンが印刷ができないというので、コントロールパネルを開いたら、印刷機がインストールされていない。最低の事が出来ればよいと一番安いパソコンを少し前に購入して、電気屋さんに設定してもらったと思っていた。

 

なので、次男に機種の探し方を教えてもらい再インストールした。

普通に印刷できるようになりました。

何だったのかわからないけど、どうも有線が反応していない様子。

Wi-Fiで飛ばして使えるようにしました。

良かった。

 

調べ方がわかればたいていのパソコン作業は出来るようになりました。

 

YouTubeやHP作成にパソコンは絶対必要なので、何でもできることは自分で出来るようにしたい。