竹林堂さんへ行きました

たまたま今日は、竹林堂さんに行くことになり、お店に入っていくと、

私のYouTubeに出演してくださった店員さんが、私に気が付いて、店長さんにご紹介いただきました。

 

店長さんが、YouTubeを見られたとのことで、とても喜んで下さり、今度は、是非店長さんがお店にいるときに取材動画を撮ってほしいと言われ先日の動画をとても喜ばれていました。

 

先日突然動画をお撮りしたのに、こんなにも店長さんに喜ばれるとはおもっていなかったので、とても嬉しかったです。

 

というわけでまた次回撮影させていただきに行くことになりました。

 

これを良いきっかけとして、お店取材もあちこちしていきたいと思いました。

#竹林堂 #カサライ