パソコンの設定

自分で設定していたらものすごく時間もかかるので、お任せしています。

今日の午後新しいパソコンに変わります。

 

多分操作が早くなることと動きが安定することと

動画の編集でいちいち言葉と動画がずれたり何回も音声が繰り返されたり

変な動作が沢山あって編集ひやひやしていた部分が解消されて

編集時間がとても短縮されると思います。

 

趣味でなかったらとても出来ないYouTubeです。

それかすごく収入があり仕事にならないとと出来ません。

私は、何よりガーデニング動画が楽しくてYouTube更新しているようなもの。

 

午前中、六郷ニードの教室に行ってきます。

明日の投稿が新しいパソコンから出来る事を願います。