マスタークラスの太極拳

月1回、奥伝以上の資格をお持ちの方対象希望者にマスタークラスを韮崎二コリで開催しています。

先日の青空太極拳で望月支部長のお声がけでマスタークラスの演舞のお時間をいただきました。鳥居師範が動画を撮ってくださいました。

データーをいただくことができましたので、マスタークラスの太極拳をアップロードできました。

皆さん、このあとさらにやる気が倍増されたように感じます。

また秋の青空太極拳でもこのような機会を与えていただけるようなので、同心協力のもと稽古を重ねていこうと思います。

 

youtu.be

 

全体の流れがわかると良かったのですが、私ばかり映ってしまい左右のメンバーがあまり映らずそれがとても残念でした。

なので次回は、全体がずっと映るような動画を鳥居師範に希望して映していただこうと思います。