パソコンを新しくして思うこと

姉妹での会社で使っている都市銀行口座。

以前のパソコンでは、なぜか口座が開かなくなり、結局甲府駅まで行って

引き出しや記帳などの手続きをしていたのだけれど、新しいパソコンに変わり

なんの問題もなくネットでの操作が可能になった。

 

やはりパソコンは、新しく変えてよかった。

セキュリティーにも良いように思います。

 

この1年半でOSに変化があったそうだからやはりパソコンを買い替えて正解でした。

 

ミニマリストを目指して何を持ち何にお金を使い大切にすることを常に考えるように

なりましたが、やはり一番購入してよかったと思えたのは、パソコンを新しく購入したこと。

 

ミニマリスト