嬉しいコメント

 
 ユーチューブの私の動画のステップアップという動画に下記のような嬉しいコメントが寄せられました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

私が初めて太極拳を習った先生は、朝日カルチャースクールで楊名時先生に太極拳習っていらっしゃいました。その先生の太極拳が流れるように美しく、どうしたらこんな太極拳が出来るのだろうと、いつも先生の動きを真似していましたが、なかなか出来るものではありませんでした。先生がご病気で亡くなられてから教室の先生が変わられました。同じ太極拳なのに太極拳を舞う姿が全然違うものに感じてしまいました。その後私の最初の先生のように太極拳を舞う先生には出会いませんでした。このカサライフチャンネルでずっと探していた自分のイメージの太極拳にやっと出会えた気がしてとても嬉しいです😃

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この内容を書いて下さった方がいてコピーさせていただきました。

 

凄く嬉しいです。毎日毎日稽古してきました。このようなコメントをいただけたことに

感謝感謝です。

 

楊名時太極拳の素晴らしさを多くの方に伝え、元氣になっていただけるようこれからもYouTubeを毎日更新して太極拳だけじゃないですが、私の大好きな事を伝えていきたいと思います。