マイビューティフルガーデン

アマゾンレンタルで「マイビューティフルガーデン」といういかにも

ガーデニング好きが見たくなるような映画をみました。

 

とても可愛い女の子が、苦手な植物と関わり、庭を綺麗に再生する

お話しですが、お隣の持ち主のお爺さんとの関わりがとても素敵な

物語でした。双子の女の子やその父親の料理人が出て来たり、男性と恋も

ととても楽しい映画でした。

 

アマゾンプレミアム会員になっていて、映画見放題なので、ほとんど

無料の映画を楽しんでいるのですが、ちょっと有料レンタルの映画も

気になる映画は、鑑賞するようになりました。

 

毎晩1本の映画を見て寝るという新たな習慣が出来ました。