嬉しかった

ビックリする事がありました。

私のYouTube動画にすっかりハマって下さった栃木の方が、お会いしたことも

ないのですが、とにかく太極拳の部分稽古の動画にとても感謝いただいて、

無料で教えていただけて申し訳ないと私に栃木の餃子を送って下さるそうです。

 

誰かの役にたちたいと太極拳の動画を撮って配信しようと思ってはじめたけど、

まさかこのように喜ばれ感謝されるとは驚きました。

 

太極拳の仕事の依頼も地方のどこかの教室から呼ばれたりしたら、

楽しいなとコロナ後の事も期待してみようと思います。

色々な方と交流出来たら楽しいですものね。

旅行みたいに全国行けたら良いなあ。

一応夢をブログに書いておきます。

いつか叶うかもしれないから。(笑)