驚きました

毎日動画にコメントを入れて下さるkmさんは、どんな方だろうか?

と思っていました。

そしてなぜか横浜の方のように勘違いしていました。

いつかご一緒に太極拳をしたいなあと思っていたら、なんと!

 

諏訪湖太極拳交流会に来て下さって、それも長野の方で小林師範のお教室の生徒さんでした。びっくりするやら嬉しいやらで、小林師範にお願いしていつか私がお教室に遊びに伺いご一緒に太極拳動画を撮らせていただきたいとお願いしました。

 

夢が実現するのが実に早くなってきた気がします。

本当に不思議です。

 

さらに2月に車検をとらずにそろそろ車を買い替えようと思って、そんな話を家でしていました。なんと諏訪湖に行く途中で車がおかしくなって、でも行って帰ってこれましたが、そのあと車屋さんに行って見積もりをお願いして修理するか?買い替えか考えることにしました。

 

でもすでに17万キロ走っているから、そろそろ買い替えですかね。

これも引き寄せじゃないかと思うんです。

 

ここのところいろいろ早く思ったことが実現します。

良いことをどんどん思わないと損ですね。(笑)