嬉しいニュース

昨日、ご高齢のお母様の介護のために和歌山から山梨に来ていらっしゃる

方からご連絡、三重県で以前楊名時太極拳を稽古されていたというお話で

私の教室に参加したいと支部長からの連絡でお電話差し上げました。

 

私のユーチューブを見て下さっていて、はじめてお声を聴く気がしないと

おっしゃっていただき、楽しくお話しさせていただきました。

小瀬の金曜日の教室に参加出来る時には参加したいとの事で

お話しが出来て、ご事情も色々伺いました。

ご主人の自宅にもお戻りになることもあり、山梨にいる出られる時にとの

お話しでした。

 

私の教室は、カルキュラムの通り行っているので、安心して他の場所からいらっしゃる方も参加いただけます。

今までも筑波からの方、東京からの方、愛知からのご主人の転勤でいらした

女性も稽古をされています。

皆さん喜んで下さり安心して稽古を続けて下さっています。

 

今回のお話しでユーチューブを見て私の所に来て下さるという事。

どんな先生か他県からいらっしゃれば不安もあると思うので、

YouTubeで動画を出していて良かったと思いました。