友人

友人二人に都合のよい場所としてご実家に毎年お二人分贈り物をしている。

もう何年になるかな?5年かな?毎回私にお礼にと色々送ってきて、美味しい物を

教えてくれる。神戸のハムは最高でした。

 

今回は、素敵な雑貨の詰め合わせ。

きっとそれだけじゃなくまた何か送ってくると思う。

 

こういう交流がとても楽しいので、また私は、頑張って作り送る事になる。

来年も頑張って作ろうと思う。

 

何って送れない方もいるから、内緒にしておきます。

 

後楽園の太極拳、コロナ前の人たちの半数ぐらいが戻っていない。

こういうご時世だから仕方がない。

 

いつまで続くんだろう、マスク生活。