審査

今日は中伝審査が小瀬の武道場でおこないます。

YouTubeも毎日のように楽しんで見てくださり、将来マスタークラスに入りたいと思って下さっています。

 

細かい細かい一人一人見ての指導のマスタークラスのメンバーですが、年月を重ねてますます磨きがかかり動きが安定しています。

 

昨夜、マスタークラスのメンバーではないですが、長年私を支えて下さる先輩方の動きを見て、なんて安定感があり、腰が使えて、動きが体にしみついていらっしゃる様子を見てあらためて感動しました。コロナ収束して師範審査にご一緒に箱根に行きたい

と思った昨夜でした。

年月を重ねる事は、やはり素晴らしいのだと感じた昨日でした。

#楊名時太極拳