ワクチン2回目

ワクチン接種した次の日、38度超える熱が続いて、夜に37度になりそれでも次の日

まだ倦怠感が続いて、午前中寝てしまいました。

午後少し元気になりましたが、早寝して今日は、朝から元気になりましたが、体力が落ちたと感じます。トイレ掃除して休憩しています。

 

もうワクチン打ちたくないです。

インフルエンザにもなったことないので、まあ薬嫌いで解熱剤飲まなかったのが悪かったかもしれないけど、とにかく具合悪かったです。

主人は、ワクチンをユンケル皇帝液のような感じで次の日のゴルフで今年の最高スコアを出すという毒を力に変えてました。

欲がなかったのがよかったんでしょうかね?

 

とにかくはじめての具合の悪さでした。

 

ある意味太極拳がお休みでよかったです。

自宅で稽古して体力を取り戻します。