35年の時を経て

不思議だろうけど、35年の時を経てようやく家計が私のもとに戻ってきた。

一般的に何を言っているのかわからないと思うし、抽象的なお話しかできないので、

何だろうかと思っていてくださってよい。

 

そして自分は実は、とても計算が好きだとわかった。

 

そういえば、一応私は、経済学部経済学科でした。

経営学科ではなかったけれど。。。

 

自分の収入に関して言うと、副業や不労所得も管理して、一番減らずべき固定費は相当抑えた。

色々ものと向き合い、実に管理しやすい生活になってきた。

 

こういうことがやりたかったのだけど、それがようやく叶った。

35年もかかった意味はお伝えしないけど、夢は叶うものです。

 

以前東京に住んでいたころ自由が丘の占い師に言われた60歳でエンペラーになるという何ともわからない占いだったけど、何となく希望の光に思えて今まで生きてきたけど、こういう30年以上先のことを占い師は、ポジティブに伝えてくれるとその人の人生は、やはりそういうポジティブな考え方でずっと35年過ごしてこれるので、あの占い師の先生は、きっともう亡くなっていると思うけど、感謝です。潜在意識をそう塗り替えてくれていたから。。。

 

素晴らしい占い師の先生に占ってもらえたと思います。