モーツァルティアン・フェラインの会

 

来月は、活動をお休みにしたモーツァルティアン・フェラインの会。

この会には、10年以上在籍して、お手伝いをさせていただいています。

最近の開催日は、会場の事もあり平日になり出席できなくなりましたし、

コロナの影響で東京に行くこともなく、お休みさせていただいていました。

新年会もコロナの影響で休会となりました。

 

その会で親しくさせていただいたおじさま方が、お亡くなりになると

聞くととても寂しく思います。

そんなご連絡を今日いただきました。

先日お亡くなりになった方がいて、寂しく思っていたばかりでした。

 

皆様お元気で暮れお正月とお過ごしいただきたいと思います。

ご冥福をお祈りしています。