嬉しい雨

今日雨じゃなかったら、一人で瑞牆山太極拳をしにいこうと思っていたのでした。

でも朝雨だったので、これは、今日は、動画の編集をしなさいとの神の声だと思い、パソコンの前で作業中です。

 

波動を高めるためか波動が高まると水が飲みたくなるのかよくわかりませんが、

最近水を多く飲むようになった。苦しんで飲んでいるわけじゃないけど、とにかく波動の高まりと水は関係あるように感じます。

 

活発に成長している植物も水をよく吸う。

毎日様子を見ているとその植物の状態がよくわかります。

 

自分の得意な楽しいことを続けていく苦労しない人生は、最高です。

 

毎朝ワクワクとしたアイディアがわいてくる。

水を飲みながら、パソコンに向かいます。