引き寄せてる

昨日は、素晴らしい一日旅行となりました。

またその様子などは、YouTubeでアップロードしたいと思います。

何より雨にならなかったのが不思議でした。

 

また晴れましたね。

 

今後の私の活動ですが他の地方の小さなお教室や

お教室が無理でも私の動画ファンと一緒に動画を撮る旅をしたいとワクワクしてきました。

 

今のところ、まず予定としては、春に北海道の旅をしたいです。

すでにご一緒に動画を撮ろうとお約束してくださっている方がいます。

嬉しい♪

そんな話をしたら一緒に行きたいなんていう方もいる。

いろいろワクワクしてきました。

 

ミニ旅行も計画しても良いですね。

地元山梨県の旅館やホテルに泊まるというのも良いですよね。

やってみたいこといろいろ思いつきます。

楽しい~~。