太極拳祭

毎年長野県の諏訪湖で行われていた太極拳祭でしたが、

こじんまりとコロナの影響で昨年までにお誘いしたお仲間にも

声をかけることなく、こじんまりと自主的に参加したいとの声があるかたのみ

行きました。

 

長野県も支部の活動ではなく、自主参加でした。

 

なので毎年の規模の1/3ぐらいのメンバーでした。

10月は、台風のため中止になり、11月8日に延期されて、

今日になりました。

 

諏訪湖の湖畔は気持ちよく、この大会毎年素晴らしいなあと山梨でも

このような武術太極拳と力を合わせて行う事が出来ないだろうかと思いました。

火曜日に動画アップロードしたいと思います。