会場費

小瀬の武道館は、冷暖房費が会場費より高く、2時間エアコンを入れると

会場費を含めて6000円ぐらいになってしまいます。

さすがに毎週それも5週ある月は、厳しい。

今までそれでも冬場も行ってきました。人数が少なかったら冷暖房費をいただこうかとも考えていた時もありましたが、なんとか人数が増えたのでそのままでいましたが、

今回、板の間の第一武道場が毎週、ヨガでこれは、小瀬の武道館が主催しているようで、畳の第二武道場しか取れない。

それも普通の畳じゃない。柔道用にふかふかになっていて動きにくい。

 

それで今日から体育館のプレイルームに変更しました。

プレイルームがとれない時は

研修会室もとりました。

人数が多いいけれど、とりあえずエアコンが入れやすいので、使ってみます。