ワクワクです。

昨日は、飛行場にお迎えに来ていただいて、ランチを食べ小樽の観光など名所を車でめぐって最終は、佐々木博之さん宅で夕食をいただきました。

 

ご自宅は、ほんとにユニークで楽しい装飾がされていて、お部屋めぐりが楽しくて、豪華夕食をいただき、Facebookに投稿し、何よりいろいろなお話に花が咲き、

今日の太極拳コラボ動画撮影の企画を伺って、ワクワクです。

私がレディーファーストだそうで前とそのあと博之さんが前とか、場所の相談もしながら盛り上がりました。

ちなみに、博之さん三枝ちゃんと呼び合うことになり、奥様のお名前も呼ばせていただいて、います。

 

三脚2台持ってきましたが、リュックに三脚が入ったけど三脚は持ち込みできず、

結局リュックから三脚を出して、預けて飛行機に乗ることになり、な~~んだそうなんだとがっくり。勉強になりました。

ミニマリスト動議も入れてもリュックに収めていたけど、結局これならスーツケースに詰めてきた方が良かったかもしれません。

三脚が入るスーツケースを買わなくてはいけないけど。

まあリュックの旅も車でお迎えに来ていただけたので、利便性は特になかった。(;'∀')

ではまた