偏らない考え方

太極拳を学んで一番最近感じている事は、すべてのものに陰と陽があるという事。

違う考え方の人がいて、正しいも正しくないもない。

 

どういうわけか人生が好転しない人もいたりする。

でもそれは、この人生では、そういう苦を学んでいるのかなと

思うようになった。

 

最近つくづく幸せを感じ、それは、ほんのちょっとの事だったりする。

まだ教室が再開できないところの方から次々問合せがくる。

 

違う場所を探して再開させようか?

だとすると遠くなり通えない方も出てきたりするかな。

色々考えて、進まない。

 

焦らずに、よく見極めて考えていきたい。

突っ走るだけが、道じゃないと最近そんなことも思ったりする。