車は、修理せず買い変えたのですが、中古車の良い車がありましたが、

私がシートカバーをつけてくれるようにお願いしたので、そのシートカバーが

なかなかこなくて、11月3日が納車になりました。

楽しみです。

 

生徒さんなどを載せて高速を走ったりするので、また同じプリウスですが、燃費がとても良かったので、経費も抑えられて安心です。

新車だとすぐ1年で金額が半減してしまうし、今新車は半年先ぐらいにならないと手元に来ないそうで、中古にした決め手になりました。

3年間車体を綺麗に保てるような加工もお願いしました。

 

それまでETCに慣れていたので、ついていない車ということで、とても不便を感じています。

あと10日の辛抱です。

 

今までの車と今の台車は、安定感がなくて運転していて心配な感覚があります。

台車だから仕方がありませんが。。。