ダイエット真剣に実行中

いつも真剣じゃないダイエットをしていましたが、ここ数日まじめにダイエットに取り組んでいます。

 

なんでも次男からの情報ですが、1月に少しおこない、体重が落ちてしめしめと思っていて、またご飯がおいしく食べちゃったのでした。

 

今回、またオートミールでダイエットです。

白いご飯を食べずに毎回オートミールを電子レンジでふやかして少し牛乳を入れて

まるでご飯のように食べています。

 

まあね、結局代謝が年齢で落ちているので、食べないのが一番なんですけど、

オートミールは、子供のころから祖父が食べていて、私もたまに食べていたので、嫌いじゃない。

でも飽きるんでしょうけど・・・

 

続けないと意味がないんですが、少しづつ体重が落ちてきてほっとしています。